面白ビジネスコンテストのキックオフMTGいってきた!

タイトルのとおりです。
キックオフMTG行ってきました

一次審査全通らしいです。
全通って聞いて私の前日の腹の痛みを返せーっ><ってなりましたが
とりあえず受かってよかった。

やなさわさんの基調講演に関しては
ブレストのやりかたについてとかそういう系の話で
雑談を交えながらのプレゼンだったので緩く聞けてよかったです
そのまま後輩に見せてやりたいです。うん。

チームについては、バリエーションチームらしく、
提出した内容が皆バラバラな感じで自分が出した資料が資料だったので恋する乙女じゃねーのか自分()まだまだ女子力足らないなって思いましたが、今まで高専生としか話してこなかったので大学生の子とかと話せてちょっと視野が広がった気がしました。
チームは抜けたりなんかもう色々ありみたいなのでどうなるやら・・・

ルール変更で批判がありましたが、自分はぶっちゃけ突然のルール変更は大いにありだと思います。
実際社会に出ても突然の仕様変更・予期していない問題の発生なんて多々あるしこんなことで文句言ってちゃ始まらんよ。
前のビジコンでだいぶ強くなった気がするよ私・・・(突然の仕様変更、大会当日の地震etc...)
あとメンバー変更=最善のメンバで望めるってことだし、二次審査で振るいにかけられるのも人数多いしまぁしょうがないだろうと・・・。

カヤックのビジコンを通してぶっとんだ変な人(いい意味で)との人脈が作れたらいいなと思います。
恋する乙女チームの子と女子会してみたいよね・・・!ね!(女の子として


とりあえず2次通らん事にはなにも始まらないので頑張ります。
そして佐久間さんに「元とってね」って言われたので超頑張りまする。