あぷりつくったきゅっぷい!

@itsukichangとはっかそんしてきた!
本当は明日リリースする予定のアプリ作る予定だったのに
気づいたら別のもの作ってました。はい。
明日りりーすむりぽ・・・or2

最近イラレとフォトショやっと使い始めて
イラレ2日目でへたりながら描いた絵と
いつきちゃんがふらっしゅらいとにちょっと苦戦しながら
がんばってつくりました

触って癒されてください

まったりさん


しかし、まったりさんは残念なことに携帯(ガラケ)じゃないと動きません
そして解像度が480×856でふらっしゅらいと3が動かないと動かないはず・・・
↑の動作環境私の携帯・・・あうあう

とりあえずPCからだと絵だけみれるよ!(残念

動いてる動画がこれです。

おもにいつきちゃんががんばったよ・・・!
わたしは絵だけです(・A・;
3日にはっかそんするときは私もコードかきたいなー